みなさんこんにちは!

あいんぐのHPをご覧いただきありがとうございます!

 

9月も終わりに近づいていますが、まだまだ厳しい暑さが続いていますね。

児童デイでは、学校の夏休み期間を利用していろいろなところへお出かけに行ってきました!

 

  • 碧南海浜水族館
  • 蒲郡市 生命の海科学館
  • レトロでんしゃ館
  • 碧南市 明石公園
  • 岡崎東公園
  • 庄内緑地
  • 中部国際空港 セントレア
  • めんたいパークとこなめ  などなど

 

 

他にも、週1~2回プールに出かけたり、

かき氷屋さんへおやつを食べに行ったり、

お出かけのない日には調理レクや流しそうめんをしたり…

夏休みならではの思い出をたくさん作ることができました!

 

厳しい残暑の中、学校が始まりました。

放課後の短い時間ではありますが、

安心して楽しく過ごしてもらいたい!

そんな思いで今日も、利用者のみなさまの来所を待っています。

 

 

放課後等デイサービスあいんぐ

三浦